2009年07月24日

UHBテレビ「トークで北海道」で花火スポットを御案内

2009年7月24日UHBテレビ出演、「トークで北海道」で花火スポットを案内

UHBテレビ「トークde北海道」のディレクターさんが、中島パフェのサブページ「豊平川花火大会は中島公園で見よう!」を見てくれた。
そして、HPより引用してテレビで放映したいという。 私としては、HPの宣伝になるのだから、願ってもないことだ。
結局、私自身も案内人として、テレビ出演することになった。 
「達人が教える中島公園の花火スポット」と言うタイトル。 誠に恐縮だが、達人の役をさせて頂いた。
リポーターと一緒に中島公園の花火スポットを案内した。 私にとっては貴重な経験となった。
花火の日はボートも時間延長(夜9時まで)。中島パフェ」のページを沢山引用してくれた。

2009年7月24日 中島公園から見る花火スポットをテレビでご案内

「中島パフェ」の”豊平川花火大会は中島公園で見よう!”のページは2009年7月24日UHB(北海道文化放送)により放映された。そして私自身も北海道内の皆様に中島公園から見る花火スポットを案内することができた。片隅でひっそりと暮らす私にとっては一生に一度の思い出。

一生を分に換算すると約4千万分。比べてみれば8分はホンの一瞬だが、一筋の光が当たったようなもの。今までいろいろな形で中島公園の案内をしてきたが、テレビで御案内できるチャンスが来るとは思っていなかった。

全頁リニューアル中だが、ここだけは残したい。

「達人」とは私? 恐縮し緊張する。

「ボートに乗って花火を見るといいですよ〜」

ネット検索まで実演してくれたことに感謝!

posted by nakapa at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115179588

この記事へのトラックバック