2009年07月31日

美味しい「中島パフェ」誕生の経緯

ご近所としてのノボテル札幌

菖蒲池に映るノボテル札幌中島公園の魅力を紹介するホームページ「中島パフェ」の管理人です。都市公園百選に選ばれた中島公園を良好な状態に維持して、次世代に引き継ぎたいと考えています。そのための第一歩は中島公園を知ってもらうことです。ご近所の皆様と手を携えて中島公園の魅力をアッピールしたいと考えています。

ある日、メールがとどきました 

ある日、ノボテル札幌のスタッフAさんから、「リンクはりました。よろしく」とメールがきました。その後、中島公園をアッピールする方法を話し合ったり、中島公園の野外彫刻を一緒に清掃したりしました。 

美味しいパフェ「中島パフェ」新登場!

2009年7月にはノボテル1階カフェ・セゾンで、美味しいパフェ「中島パフェ」が新登場しました。こんな嬉しいことはありません。ホームページ「中島パフェ」と同じ名の本物のパフェが登場したのです。 

微力ですが、中島公園をアッピールするために協力したいと思います

感謝の言葉もありません。微力ですが、出来るだけの協力をしたいと思います。Aさんと一緒に中島パフェのPRをした「HBCラジオ、カーナビラジオ午後一番」の放送体験も、私にとっては楽しい思い出になりました。

HBCラジオ、カーナビラジオ午後一番で中島パフェの宣伝、ノボテル札幌より中継

HBC の「カーナビ中継」のページに、沢山のお店が紹介されていますが、リポーターさんはノボテル札幌の「中島パフェ」を食べているときが、一番うれしそうな顔をしています。

よろしかったらクリックして見て下さい → カーナビ中継」8月20日

タグ:パフェ
posted by nakapa at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント