2003年03月25日

自己紹介のつもりで「中島パフェ」開設

2003年3月25日 ホームページ開設

タイトル :中島パッフェ(正しくはパフェ)
目 標 :中島公園の為に役に立つサイト
特 徴 :情報が新鮮で豊富、かつ具体的

近所に知る人の一人もいない新築のマンション暮らしは、まるでホテル住まいのようでした。
地に足がついていない「永遠の旅人」。そんな感じの新生活のスタートでした。
恥ずかしながらタイトルを間違えていました。
「パッフェ」は間違い、正しくは「パフェ」です。
今まで職場中心の生活をしてきて、退職したからこれからは地域と思っても、そうはうまく行きません。
「まちづくりハウス」に行ったり、鴨々川清掃作業に参加したりしましたが、知らない人の中でただウロウロするばかりで、何の役にも立たないありさまでした。

慣れないことを無理にやったところで、たいしたことは出来ない。地域の為に貢献したいなら、自分の好きなこと、あるいは自分が出来ることで貢献したほうが良いと思い直しました。

これがホームページ開設の動機でした。目標は役に立つホームページと定め、その為の活動には惜しみなく時間を注ぎたいと考えています。
タグ:広報活動
posted by nakapa at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 中島公園